さっさと韓国との断交に踏み切れ!
韓国人には、金輪際、二度と日本の土地を踏ませるな!
と、何度叫んでも日本政府は聞く耳持たず。でも何度だって言う。「断交あるのみ!」

5年後を目処に刷新される"日本国"の紙幣デザインについてイチャモンつけて来た韓国ですが、「お前らは、日本の属国ですか?日本国の野党ですか?」と言いたい。自分たちの国の紙幣でもないのに、何?韓国に対して配慮が足りない?相変わらず呆れ果てる。
日本のやる事為す事、イチイチ過敏反応して難癖つけて、ほんと、政府与党のやる事為す事を否定しか行わない日本のダメ野党と一緒。"敵国人"が、イチイチ日本国内のことに対して干渉して来ることは本当に腹立たしい。

日本円を使用したくなければ、日本に来なければそれで済む。日本円を見たくも無ければ触れたくも無いって言っている奴らだから、日本に来ずに済むようにさっさと断交してやればいい。

今日も博多駅周辺では、気障り、耳障りな韓国語がイヤになるほど飛び交っている。博多駅周辺のみならず、福岡のみならず、大阪でも東京でも一緒だろうけど、厚顔無恥な奴らは、毎日毎日どれだけでも日本をコケにしているくせして、日本へやって来る。ほんと虫唾が走る。気分が悪くてメシが不味くなる。自民党ってのは、どうして国民の気鬱を晴らそうとしてくれないのかね。金をくれるのなら、顔に唾吐かれてもニコニコと受け取るのが自民党の政治か?情けない。

新札が流通し始める頃には、渋沢栄一翁が印刷される新1万円札に対して、「使用不可命令」(=韓国札への交換禁止令)でも下しそうな口ぶりにさえ聞こえるが、その前にさっさと断交して下さいよ。自民党の国政姿勢に対しては嫌気が差すばかりだが、与党たる自民党に断交を決断して貰えない限り、それは実現されない。嫌いな政党にお願いするのも虫唾が走ることですが、奴らと断交してくれたら見直します。そしたら、韓国人の所為で日々気鬱になっている日本人の多くが、きっと気前良くなって新札をバンバン使う。断交によるデメリットより、メリットの方が絶対に多い筈。


==============================
ランキングに参加してみました☆
↓やる気倍増ボタンらしいです↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
  ↑↑↑にほんブログ村↑↑↑
    何を今更?(笑)
===============================